投稿日時: 06/24
15進路指導部
6月20日 (土)、本校プレイルームにて、同窓会「はじめのつどい」が開催されました。開級式では、昨年度の活動の振り返り、今年度の活動の紹介や役員選出を行いました。その後、一人ひとりから近況報告をしてもらいました。
また、レクリエーションでは、ビンゴ大会を行い、 「スタート 」「 ストップ」や「 リーチ! 」のかけ声が響き 、 「ビンゴ!!」で 賞品をゲットして 盛り上がっていました。上位5名の賞品であるカラオケ券をゲットした同窓生は、マイク片手に熱唱し、みんなから大きな拍手をもらっていまいた。
次回は、8月29日 (土)に アオモリボウルでボウリング 教室 を行います。今年はだれがトップになるのか楽しみです!