学校の様子 最新の投稿順 最新の投稿順 古い投稿順 コメントの多い順 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 青大生と体操にチャレンジ 12/6(金)、中学部では青森大学男子新体操部の学生さんを講師として招き、体操教室を行いました。 学生さんの生の演技はとても圧巻で、生徒たちは、見入ったり拍手したりと楽しんでいました。練習では、技のコツを教えてもらいながら学生さんとの時間を楽しんでいました。授業の最後には発表会を行い、一人一人が練習の成果を披露しました。 授業後も、学生さんと話したり写真を撮ったりと、最後まで楽しい体操教室になりました。 青森大学男子新体操部の皆さん、ありがとうございました。 « 313233343536373839 »
青大生と体操にチャレンジ 12/6(金)、中学部では青森大学男子新体操部の学生さんを講師として招き、体操教室を行いました。 学生さんの生の演技はとても圧巻で、生徒たちは、見入ったり拍手したりと楽しんでいました。練習では、技のコツを教えてもらいながら学生さんとの時間を楽しんでいました。授業の最後には発表会を行い、一人一人が練習の成果を披露しました。 授業後も、学生さんと話したり写真を撮ったりと、最後まで楽しい体操教室になりました。 青森大学男子新体操部の皆さん、ありがとうございました。
12/6(金)、中学部では青森大学男子新体操部の学生さんを講師として招き、体操教室を行いました。 学生さんの生の演技はとても圧巻で、生徒たちは、見入ったり拍手したりと楽しんでいました。練習では、技のコツを教えてもらいながら学生さんとの時間を楽しんでいました。授業の最後には発表会を行い、一人一人が練習の成果を披露しました。 授業後も、学生さんと話したり写真を撮ったりと、最後まで楽しい体操教室になりました。 青森大学男子新体操部の皆さん、ありがとうございました。
いい湯だな 06/23 資源回収を行いました。 06/23 小学部低学年保護者授業参観 06/19 ワ・ラッセに行ったよ! 06/19 神社清掃を行いました。 06/16 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る